« 2008年もよろしくお願い致します。 | メイン | 静岡、午後4時34分の夕暮れ »

はつもうで

元日。明けちゃいました2008。

IMG_5517_2.jpg

快晴の2008年初日。初日の出を拝むまもなく、朝起きたら時刻は9:30...アララララ\(- -;)
三保の浜での基礎体力づくりはどこへやら...。

と、3秒ほど沈んだのち、ピキンと思いつき、
サイクリングをかねた初詣に行って参りました。片道一時間半弱のBromptonでのロングサイクリング。

ウダウダ過ごすのも良いけど、お腹空かせるまもなくおせちと雑煮が襲ってくる三が日。これではメタボルのも時間の問題と...カロリー消費には最適の有酸素運動なのでした。

晴れていてもやっぱり寒いと家を出るまで着替えしまくり、やっとの思いで出発。でも漕ぎだすと気持ちがよい。緩い坂道もめげずにペダルをコギコギ。こうゆう時はトコトン走れる国一がやっぱりベスト。駐車場に入りきれずに列をなすクルマを横目にスイスイと進んでいきました。普段は絶対に目に入らない、走らない道を走るのでやっぱり街の表情が良くわかるし、面白いね。これからは積極的にMiniのガソリン代を節約してBromptonに乗ろうと心に誓うのでありました。

向かった先は静岡の街中では一番大きいのかな?(...と思う)浅間神社。
人の数は尋常じゃなかったけど、それなりに正月気分を満喫したのでありました。

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

About

2008年01月01日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年もよろしくお願い致します。」です。

次の投稿は「静岡、午後4時34分の夕暮れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35