メイン

24mm アーカイブ

2010年06月21日

がっしゅくふぉとー。

IMG_20100504_gassyuku01.jpg

レコードジャケみたいじゃなぁ〜とか。
右下に指が入ってるとか...。

お気に入りな写真です。
理由は、色もあるけど人の配置‥道‥建物‥距離感。

暫くはNikomatの写真が続きます。

2010年06月22日

*flower*

IMG_20100504_gassyuku03.jpg

アンティークなガラスのシャンデリア。

暗くなったらどんな色で部屋を照らすんだろうな。

2010年06月23日

*view*

IMG_20100504_gassyuku02.jpg

ほんのりピンクが可愛いじゃないの〜♪。

2010年06月24日

*Peter Pan*

IMG_20100504_gassyuku09.jpg

さあ、いこう!無限の彼方へ〜♪
彼の表情がお気に入りってます。

2010年06月25日

*Sakura*

IMG_20100504_gassyuku12.jpg

おそくなっちゃたけど、今年のサクラ写真ってことでな。

春先に撮ったNikomatのサクラ写真、まだ現像してないで転がってる...

今年中にプリントしませうよー。

2010年06月27日

しゅーごーしゃしん

IMG_20100504_gassyuku11.jpg

あっ、これはその...
お決まりのあれですわ。

ちーすぱち。

その表情がすきですわ。

2010年06月28日

*コイノボリ〜♪*

IMG_20100504_gassyuku04.jpg

茶臼山です。夏はグラススキーをやれるのでしょうか?

2010年06月29日

*ブランコ*

IMG_20100504_gassyuku07.jpg

ひとり、若い子がブランコの限界に挑戦しています。

2010年07月05日

Otemachi Walk

IMG_001_100626_notori.jpg

大手町を歩いた。悔しさだけが残った。

2010年07月15日

umbrella

20100626_0017.jpg

小雨がぱらつくこの日、植田正治さん的な絵作りをしたいなと思う天気。

2010年07月16日

Tokyo Sky Bus

20100626_0014.jpg

のりそこねた。次回こそわ。

2010年08月14日

映画メッセンジャーに刺激され

IMG_n0003_20100801.jpg

江ノ島を疾走する自転車を衝動的にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

由美子の乗る高速バスを追いかける尚実をイメージして。

2010年08月15日

Life

IMG_n0002_20100801.jpg

きっと日常なんだろうな。サーフィンをしてそこから一日が始まるんだろうね。

Photo is Difficult

IMG_n0001_20100801.jpg

もっと写真上手くなりたい。コンタクトシートのすべてがお気に入り写真になるように。
写真に自信を持てるようになりたい。

2010年08月26日

ビジタァー

IMG_n0004_20100801.jpg

海外からの観光客。お参りをして、さぁ〜いきましょー。
って、このタイミングでシャッター切ったのはちゃんと理由が...。
だったら進行方向のスペースをもっと空けるべきだった?ってことを撮ったあとに焼き上がった写真を見て悩むむむ。

カラフルなTシャツさん、被写体を引き立たせてくれてアリガトぅ。

About 24mm

ブログ「AYA LOG + One」のカテゴリ「24mm」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35