« STREET SNAP | メイン | Typhoon »

STREET SNAP

街角スナップ 県立美術館 芝生公園

IMG_1961_2.jpg


樫の木が多いのかな?


IMG_1842_2.jpg


白樺の林に憧れたりするんだけど...。ここもちょこっと癒し気分に浸れるかな。

もうちょっと涼しくなれば、晴れた日にお弁当とマットをもってここでランチも良いかと思いまふ...。


この一枚もそうだけど、アングル(風景の切り取り方)に結構悩みます...。

どれを主にして、どの角度で、光りの方向...なんて考えだしたら撮れなくなるので、(って、いつもそんなこと気にしてないけどさぁ〜♪)とりあえず目に入ってきた景色をファインダーを覗きながらあれやこれやと撮り貯めています。

もっと上手くなりたいねー。

 ここらへんで草薙の県美周りをいったん終了〜☆彡。
 次ぎは何処行こうかな〜

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

About

2007年09月05日 06:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「STREET SNAP」です。

次の投稿は「Typhoon」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35