« Breaking Times | メイン | ピンクローズとパピちゃん。 »

Futsal Uniform

今日、待望のUniformがお手元にヽ(´▽`)/ わ~い♪〜♪

いつも毎週通っているフットサルスクールの仲間でチームを作り、もう既に何試合かカップ戦に出場しています。ついこの前のカップ戦はキッズのおかげで優勝したし、そろそろチームユニフォームでも作っちゃう〜みたいな感じの話をファミレスで。その週末、チームエンブレムを勝手に考え、みんなの携帯に一括送信。あれよあれよと思う間に一気に話が進んで、今日Uniformが届きました♪。背番号は(まだ?)入ってないけど....。みんなでお揃いを作れたことが嬉しかったのですヽ(´▽`)/ わ~い♪。
とりあえず今日の練習で着ちゃいました。

これで次の試合も優勝目指して頑張れるよね〜♪。
写真は明日載せるかもです...。駄目だ...最近激しくさぼり気味...帰りが遅いのでご勘弁を!!!

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/370

コメントを投稿

About

2008年05月14日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Breaking Times」です。

次の投稿は「ピンクローズとパピちゃん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35