« That's the limit! | メイン | ショクインバーコード ... RoverMini ver. »

ショクインバーコード

まあ、こうも毎週末雨に足を遮られると、かる〜く鬱になる訳でして....

CodeNumber_ver3.jpg

な〜んて...ただ節約のために家ゴモリしているだけ...。

仕事でかなり鬱憤がたまっていて、そのイライラをFUTSALで消化しているのですが、FUTSALのない日はこの消化不良をどうしようかなと...。で、だいすきなillustratorで、以前撮った写真を使ってお絵描きしてみました。所々モザイク処理を施してますが、だいたいのイメージは伝わるかなと...。

画像差し替えました。6/9 AM 2:09
MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿

About

2008年06月08日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「That's the limit!」です。

次の投稿は「ショクインバーコード ... RoverMini ver.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35