« PDFまにあっくす。 | メイン | おっさん顔の厳つい奴 »

もう、街はクリスマスかな。

連休明けの火曜日の朝。

IMG_4001-20081104_ParcoXmas.jpg

前日まで、静岡の街をにぎわせていた大道芸ワールドカップの片付けに追われ、セワセワと人々が行き交う静岡のメインストリート。静岡パルコの一角には、もうクリスマスの飾り付けが施されていた。

1年が過ぎるのが年々早く、とても早く感じるようになってきた。
歳を取るということは、記憶が欠落していくことなのかなとふと思った。

自分がいま本当にやりたいことを思いっきりできる時間ってあとどれだけなのか...。
Passionを心の奥底から感じられる、そんな仕事をしたい。

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/453

コメント (2)

初訪問です。

かっちょいい おしゃれなブログですね~~。

センス抜群やん♪

ところで
クリスマスシーズンですね。

街はイルミネーションが増えてきて、非常に自称写真家としては楽しみです。(笑)

明日はサッカーだっけ~?
がんばってね~~。
お互い風邪引かないように~♪

春小羽さん、ヾ(´○` ) おはよう~です。

コメントありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリでっす。

昨日、めっちゃ張り切ってスタジアムに向かったら、『あれ?』人いないし...。警備のお兄様方も見当たらない。って思ってチケット確認したら、来週だった...。あら恥ずかし〜。
速攻、家に戻って、動物園に向かいましたとさ。

コメントを投稿

About

2008年11月10日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PDFまにあっくす。」です。

次の投稿は「おっさん顔の厳つい奴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35