« あかねいろのくも。 | メイン | あきいろっぽく。 »

ミニに乗ってどこまでも〜

DH000018_20091005.jpg

野をこえ、山こえ、谷こえて〜♪

はるかな町まで ぼくたちの

たのしい旅の夢 つないでる

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/529

コメント (2)

初めまして。以前よりちょこちょこ拝見しておりました。
とても良い写真ですね。
バックは日本最大の山でしょうか?

またお邪魔しますね。

りゅうさん、初めまして!

v(*^ー^*) ありがと♪ございます。最近二眼レフを手に入れて、嬉しさいっぱいであちこちで写真撮ってます。

とってもほのぼのした風景のように見えますが、すぐ裏は国一バイパスで100kmぐらいの速度でダンプカーが走り抜けてるとこなんですよね。最近良くココを通っていて、Miniを停めて写真撮りたい衝動に駆られていました。


そーですね。バックに写るのはふじやまです。こんな、なんにもないとこが好きなんです...田舎人なので...。

また遊びにきて下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月07日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あかねいろのくも。」です。

次の投稿は「あきいろっぽく。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35