« Syou Kyukei | メイン | shinichi ism »

discipline

0010_20100316.jpg

判断、決断、実行。

写真先生と東京を歩きました。その旅では自分の未熟さを思い知る結果に。

自分にはなにもない。感覚だけに頼って撮っていた。


この短い期間で色んな写真家の方の話を聴いて、共通していたのは続ける事がいちばん大切。そしてなによりもまずは基本。それは独学でも、ワークショップなどなど、本格的な写真学校で学んでもおんなじなんだろうな。


写真教室の3時間ちょっとの話のなかで、一年かけて教えてもらったコトを復習する時間でした。
普段の雑談のなかで『あぁ〜そういえばあのとき...教えてもらってたんだ。』ってことに気がつきました。
もっとちゃんと日記にしたためておくべきだったな。

今月から始まる一年を無駄にしないようにしたい。


写真の学び舎
Photo Life Sherpa
http://www.photo-sherpa.com/index.html

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/563

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月22日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Syou Kyukei」です。

次の投稿は「shinichi ism」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35