« メトロポリタン×モノクローム | メイン | ごぜん10:30 »

サクヒンテンジ

0012_20100316.jpg

島田駅から徒歩5分ほどの和風ダイニングのお店『ほっとつな』

写真が縁で知り合った仲間5人と共同で、お店のギャラリースペースをお借りして写真を飾らせて頂いています。

今回飾っている写真は、2月に東京で撮影した6枚のモノクロ写真たち。大手町とお茶の水でのスナップ。海外の街を意識して撮影してみました。

今回の展示ではちょっと奮発して、黒ブチの額に白いマットを入れて写真を飾らせて頂きました。

仲間の四人の作品は、肩の力を抜いてそれぞれが好きな写真を並べています。

6月からはちょっと趣向を加えて展示するとか。コレからもナガク続けていきたいなと思ってます。


お世話になっているホットツナさんの場所などはコチラ。

http://www.hot-tuna.net

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月18日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メトロポリタン×モノクローム」です。

次の投稿は「ごぜん10:30」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35