« アンティークなガラス越しの | メイン | こころのもちかた。ほうこう。 »

暖かいベッドの上で

0004_20100314.jpg

ぐっすり休みたい

ヒロウコンパイ

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/572

コメント (4)

こんばんは^^;

お部屋のムードも写真の雰囲気も、
むっちゃステキっすね。
こういうお部屋でぐっすり眠りたい〜^^;

Tollianoさん、⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

ココ、静岡市内にある洋館です。
たぶん100年近くたってるクラシカルなお屋敷。

室内、もうちょっと明るいんだけどね。

ホントでもココでごろんとしたくなっちゃいます。
ベベちゃん、ねちゃいそう。

おー
これ大好きです。

僕にもこんなアングルがこーパッと思いつきませんかねー。

クラシックな格好した女性撮りたいですね、
こんなロケーションで。

覚くん、コンバンワァ ヽd´ι_`bノ

こめんとありがっとー。
わたしもこの写真お気に入りってます。
カメラ持ちながらウロウロしてパッと目に入った景色を切り取っているにすぎないんだけどね。


私はKakuくんの写真みて、いつも溜息でてるよ w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月15日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンティークなガラス越しの」です。

次の投稿は「こころのもちかた。ほうこう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35