« 地元の風 | メイン | Otemachi Walk »

レイルウェィ

IMG_0001_20100600.jpg

最近、奥行きを意識して撮るようになりました。

現在の日本の社会情勢と比例するかのように、写真も傾いていきましたとさ。

知識は大切。技術も必要。
それをふまえた上での感性や感情で写真を撮りなさいと。

極端な露出の誤り以外はプリント段階でどれだけでも直せる。
曇りの日なら、ひとつの数字を自分で決めてそれで突き通せと。

えっ...でも街路樹やビルの陰に隠れた通りと、なにもないとこでは露出さが...。
って思ってしまったのだけど...考えてないでパシャパシャしろと...

高感度フィルムを使ってMaxまで絞れば多少ピントがずれてても分らんやろ!と

けつろん。
とりあえず撮れ!自分の感情をさらけ出して。
だそうです...

道は険しい。

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月02日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元の風」です。

次の投稿は「Otemachi Walk」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35