« 映画メッセンジャーに刺激され | メイン | Photo is Difficult »

Life

IMG_n0002_20100801.jpg

きっと日常なんだろうな。サーフィンをしてそこから一日が始まるんだろうね。

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/614

コメント (2)

こんにちは。
外国人なサーファーさん、とってもかっこいですね♪

あっ、あまり技術的なことは分からないけれど、海を斜めに切りっとった構図と階段側のバランスが上手だなぁと思いました。
この写真、好きです♪

自分も朝カメラ目指そうかなって思いました~。
それでは、また遊びにきま~す。

シンイチくん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

コメント*^ - ^*)ゞアリガト

24mmレンズ。使い方なんだよね。

グッとよって湾曲させて撮れば面白いんだけど、自分はそこまで被写体に寄れないのでこんな感じで風景写真になってしまいます。でもソレもありかな?と。斜めに切り取るのは三島の写真屋さんを真似して最近意識して撮ってます。

朝カメラ楽しいよ!時間が経つと観光客やサーファーで溢れる海岸線だったけど、この時間帯はまさに七里ケ浜の日常でしたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月15日 04:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画メッセンジャーに刺激され」です。

次の投稿は「Photo is Difficult」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35