« Red Bull Geared Up | メイン | Photographer »

写真展開催します。

静岡市郊外にある旧エンバーソン邸にて写真展を開催します。

ココ一年弱の間で自分の周りがガラリと良い方向へと変わりました。
孤独な写真の日々にポット灯りがついたようなかんかくかしら?

そんな仲間達とのグループ展です。そー言えば4人展をちょうど一年前に
初日と最終日に見に行った!あぁ〜時間が戻ってきたなぁ〜。

4人それぞれの表現があって興味深く拝見しました。
あの頃からちょっとずつみんなに混ぜてもらったんだ!そしてツナでの展示に繋がったんだよね。

8%C3%97%E3%81%A6%E3%82%93.jpg

そして2010年の冬に再び旧エンバーソン邸でのグループ展を開催できることになりました!ぱちぱちぱち。

わたくしは最近通っている東京を写したモノクロ写真12枚を飾らせてもらいます。はっきり言ってビビってます。こんな枚数を貼るのは初めて。でもその体験もひとつのステップとして楽しめれば。

.jpg

開催日:2010年11月13日〜2010年12月23日 まで
開 館:9時から16時30分 土日祝日のみオープン
場 所:旧エンバーソン邸 (日本平動物園 ヨコ ふれあい館側)
駐車場:1回400円(日本平動物園の駐車場をご利用ください!)


すぐお隣りにはいま話題の日本平動物園があります。動物たちと遊んだ帰りに、フラリと寄ってみて下さい!

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/636

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月13日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Red Bull Geared Up」です。

次の投稿は「Photographer」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35