« キラメク | メイン | When I was young ... »

Pearlette

IMG_0001_20110904.jpg

お隣りさんからゆずりうけたPearlette。大好きなお隣さんがきっと若かりし頃に海外を渡り歩いて撮りためていたに違いない。でも扱い方も、果たして動くかどうかも分からず.....。

そして思い悩むこと数分。ぽっと頭に思い浮かんだ修理師さんにメールする。いきさつも用件も程々に距離を超えて飛び交うメール。そしてまたガッツリ梱包され旅にでたParelette。今日無事に修理師さんの手元に届いてすぐに連絡が。悩みの種の蛇腹は生きてると。ぉー。OHをお願いした。

戻ってきたらベスト判を埋め込みパシャっとしてみよう、そうしよう!

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/677

コメント (2)

びっくりした~。これ、私じゃん(笑)。今、パーレットのことをブログに書こうと思って、拝借できそうな画像を検索してたら、自分がいた…。笑える。

セイリーさん、コメントありがとうございました!かってに載せちゃってすみませんでした。

この日のセイリーさんほんと楽しそうでした。クラッシックカメラ講座の続編を期待します。

またゆっくりとカメラの話したいです。
pearlette大切にします。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月04日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キラメク」です。

次の投稿は「When I was young ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35