« Candid × Ginza × Trip35 ♯07 | メイン | Shinjuku »

Once Again, on the Road.

20140209_001_web.jpg

いままでBlogにはなにも書いていなかったけれど、静岡市の223cafeで個展を開催しています。

国産の二眼レフで写真を撮り初めて5年ほど。東京の街角で風に吹かれて約4年。決して順調に過ごしてきたわけではなく、人間関係に悩み、ヒトと関わりを持つことに二の足を踏み続けた日々も多くありました。それでもここまで続けて来れた根底にはいままで陰ながらに支えてきてくれた家族や写真を通じて知り合うことが出来た同世代の仲間の存在が大きくありました。

自分が持っている経験値では何十年とモノクロ一筋でやってきた諸先輩方にはまったく及びませんが、いまの私の精一杯を223cafeに飾っています。

なんども期間中に自分の写真を見返しましたが、まだまだな自分の写真に無力さを感じています。より理想としているプリントにどうすれば近づけていけるのか、これからはそれをもっと考えていかないといけませんな。

先日個展に来てくれた友人が、しばらく写真からはなれていたけどまた撮りたくなったよと言ってくれたことが嬉しかったな♪

個展の詳細はこちらに掲載しています。http://aya.if.tv/

写真は友人のポラロイドで撮ったセイリーさん。今回の個展の全面バックアップをお願いしました。http://www.ikuosalley.jp

MoMAstore

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aya.if.tv/blog/mt-tb.cgi/725

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年02月12日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Candid × Ginza × Trip35 ♯07」です。

次の投稿は「Shinjuku」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35